地元最後の手筒花火を撮影しました


地元で今年最後に行われる手筒花火祭りを撮影しました。 二年前に行ったときは本格的な一覧レフカメラでのムービー撮影でしたが、今回はエントリークラスのミラーレス一眼での撮影です。 何とか雰囲気は撮影出来ていますが、一眼レフカメラでの撮影の方が綺麗な感じがします。 ここで、また、カメラが欲しくなりますが祭り専門の撮影をする訳では無いので我慢です。






レビュー品で「一般的」だと言われるマッサージャーを提供受けました。ただ、これって18禁のジャンルで販売されている物と全く同じ物です。 こう考えると、同じ物でもアプリケーション(用途)の提案により見方が全く変わってしまうと言う全く理にかなっていない行動を人はしてしまうのだと思います。

壁を作っているのは他人では無く、私たちの心の中だと思います。 そうだ、今日のカードは Understanding(理解)です。



籠の中から出られないと嘆いている鳥も、実は勝手に籠が有ると感じているだけで有り、しっかりと現状を理解すれば外の世界に出られ、自由に飛び回れるとの事です。

商品も全く同じ物なのに、プロモーションの方法で考え方が変わってしまう。嘆くことでもありますが、これを利用すればより多くの物が販売できるのではと感じます。



ゲーム機は高いです。でも、最近ではスマホゲームの世界にもテレビゲームのキャラクターが進出しています。 今、私がはまっている 『スーパーマリオラン』はスマホがあれば遊べます。 有料ですがゲーム専用機のパッケージより安価なのでお勧めです。
しばらく、任天堂ゲームから離れていた人は懐かしいと感じるのでは無いでしょうか?

遊び方もスーパーマリオをやったことがあれば数秒で理解出来ます。 ぜひ、スーパーマリオランで遊んでみてください。


 書かれている記事


残念ながら詰め込み教育は必要です 不要と主張する人は天性の才能の成功体験がある人です

「詰め込み教育は不要」と言う主張は今も昔も聞かれます。しかし、現代でも継続して行われています。詰め込む量は減っていますがそれでも児童生徒の頭痛の種にはなっています。 暗記重視の教育は止めて、自由活発な討論などを重視した教育の方が良いという主張もあります。このような主張があるとテレ...